お立ち寄り頂きありがとうございますニコニコ


今回は私の年代の方達にはとても懐かしく1度は通ってきたであろう方を見た?会った?眺めたお話笑い泣き


土曜日仕事休みにしていたのでし次女を連れてイオン行ってきました爆笑

JUMPちゃんのアルバム発売日と同じ日に発売したるろうに剣心のOP 曲『るろうの形代』

欲しかったラブスカパラと菅田くんがコラボ

スマホに入ってるけどCD 欲しくてよだれ

その他に行きたかった理由、それは

Xで各地のタワレコでJUMPちゃんの大きなポスター置いてある画像が出てきてて、もしかしたら新潟のタワレコでもあるんじゃなかろうかと少し期待をして行きましたニコニコ


ダメですね

有りませんでしたショボーン

Snow Manのポスター新しくなってたっぽい

相変わらずJUMPちゃんコーナーちっさっ!不安

スノ推しの店だった(勝手な印象です)


お目当てのもの買ったし、次女の手作りアロマキャンドル(ワークショップみたいなのをしていたので)持って帰ろうとしたとき

特設ステージがありポスターが貼られていたので見たら見覚えのある顔

ん?あれ?(  -_・)?え?

元光GENJIの佐藤寛之さんと山本淳一さん

(@ ̄□ ̄@;)!!


二人でユニット組んでデビューですって‼️


ミニライブするってよ⁉️

次女にそんなこと言ったら

「見たこと無いからみたい爆笑

へ~、見ますか?

次女が帰るって言ったら帰れば良いか

と、軽い気持ちで


光GENJIがデビューして一気にファンになりTVにかじりついて見ていたなぁと

コンサート行ったこと無かったしこんな近くで見られること無いし記念に撮影しちゃいました笑い泣き

そう、私の青春ですわ笑い泣き


当時私は中学生?だったかな?

敦啓くん、晃くんと同い年ということもあって勝手に親近感

だってそれまでアイドルって言うと年上の人たちだったから同い年ってだけでおぉっ!となったわけで

そしてローラースケート滑っちゃうでしょ?

かっこ良かったよ当時

目がハート💓


ミニライブ始まったらやっぱローラースケート履いて出てきた‼️

もう興奮しちゃった笑い泣き

光GENJIの歌歌ってくれたえーん


コンサート行ったこと無かったからTVの中の人よ

目の前で歌って踊ってる

そりゃあお歳なので少しだけどね

でも当時と同じように滑ってて感動ニコニコ


当時に戻っちゃうね気持ちがニコニコ


歌い終ってトーク始まったら自分熱くて汗があせる

たいして動いてないのに

興奮すると体温上がるんですね爆笑

CD 買うと握手とサインが貰えてお話も出来るけどキョロキョロ良いっす、はい


ライブの最後二人ともステージから降りて目の前通ってくれた

ヒロくん最初通った時驚きとスマホも完全にoffってて次女に「撮らなかったの?」と言われてしまいましたおねだり



淳くんに至ってはハイタッチしたし、次女の頭をポンポンしてくれた

思わずウルっとしてしまって悲しい

泣いちゃったぐすん

スマホ持たずに両手で手を振ってましたバイバイバイバイ

推しではないけど箱推しだったのでこんなに近くでお会いできることないんすよ

地方に居ればなお会えたらラッキーなわけで


そうそう

私の妹諸星和巳ファンです

LINEして動画送ってやった

同じ光GENJIファンだから共有共有


姉妹の久しぶりの会話が光GENJI爆笑

平和ですね照れ



地元のタワレコにJUMP居なくて光GENJIが居てビックリしちゃったっていうお話でした立ち上がる


それではまたバイバイ