お立ち寄り頂きありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
nohka-yome です☺

行ってきました仙台😄
行きは途中まで旦那が運転
それから私に変わって仙台の病院まで🏥行きました

2回ほど降りる場所を間違えたので旦那に心配されましたが大丈夫でした😅

病院の玄関前に旦那を下ろしたら即帰りました😁

9:30過ぎには下ろして家に着いたら3:00
掛かりすぎですな😅
途中渋滞にはまったけど

パーキングより過ぎ案件?
駐車場でCD入れ換えたりしてたからか?

でも今回お気に入りの曲掛けてノリノリで帰ってきたから眠気ゼロ😆
スマホと車のオーディオ接続されたのでそちらも聞けて良かった😃

今まで何で持っていかなかったんだろ?
不思議