お立ち寄り頂きありがとうございます

nohka-yomですニコニコ


久しぶりのアイドル

SMAP以来

Hey!Say!JUMPってデビュー以降ほぼ身近に感じなかった子達

個人的な事なら毎週朝の番組で伊野尾ちゃん

『純愛ディソナンス』の中島君

あとはヒルナンデスに出てる八乙女君と有岡君

知念ちゃんは名前で覚えてたなキョロキョロ

涼ちゃんはハガレンに金田一

以上

やめた子で言えば男闘呼組の息子さんが居たっていう知識だけ

ガーン

思い出した

髙木君が『ごくせん』に出ていたこと

あっぶねー

何気に何となく網羅してた笑い泣き

薮君だけ知らんかったですハイ

ごめんなさいm(__)m


だいたい人数も把握してなかったのでね泣き笑い


山田君からHey!Say!JUMPを観るようになって(無料のTVer)過去も観たくなって色々入れてったらネトフリ、WOWOW以外入ってるかも笑い泣き


私が住んでる場所は『いただきハイジャンプ』やってませんし『スクール革命』『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ』は放送してるけど1ヶ月から半年くらい後にやってるので浦島太郎みたい真顔

テレビ東京さんの番組なんてやっても夜中とか仕事してたら観られなさそうな時間帯

地方民のテレビ事情っす指差し


だから配信サービス様々な訳ですよグラサン

最近山田君も良いけど髙木君が非常に気になる

ロン毛でチャラ男から短髪黒髪になってカッコいいしイケボでセクシーニコニコ

涼ちゃんもイケボでセクシーだけどね目がハート

なので雄也探ししてます

舞台してるからドラマやってなさそうなので過去の物探してます笑

他のメンバーのも観てるけど配信されてないものも沢山有って(人数多いからね)今現在放送してるドラマが観れてなくて渋滞中です滝汗


今言えることは私はHey!Say!JUMPとスカパラが大好きってこと❤️

Hey!Say!JUMP勉強中なのでもし「これ良いよ」とか「この曲(アルバム等)聴いた方が良い」っていうのがあれば教えてくださいキラキラ


取り敢えずここまで

ではまた(⌒∇⌒)ノ"