お久しぶりです

nohka-yomeです爆笑

お立ち寄り頂きありがとうございます照れ


『王様に捧ぐ薬指』終わってから大分経ちました泣き笑い

あれから数ヵ月

東郷に魅了され山田涼介君が出ていたドラマ、映画スマホで見られるものは片っ端から観ていきました笑い泣き

山田君のドラマって『金田一少年の事件簿』と映画『鋼の錬金術師』位しか解ってなくて

"後なにかあったかな?"なんて思ってましたキョロキョロ


探したらガッツリ観てましたよ笑い泣き

昨年の10月期のドラマ『親愛なる僕に殺意を込めて』

思いっきり毎週楽しみに観てましたよガーン

『silent』と一緒に(時期が一緒でした)


ナゼ?観ていたのに山田君を思い出さないのかショボーン

私の記憶の中では山田くん以外ストーリー、出演者覚えてたっす不安


主人公は二重人格で父親の殺人容疑を晴らして真犯人を探すお話指差し

そこまで覚えてて主役の顔と名前が全く思い出せずショボーン

いわゆる犯人真っ黒で出てくるアニメみたいに私の記憶がその状態ガーン

配信で過去の放送が観られるので視聴おねがい


やっと山田君の記憶上書きされました爆笑

何で山田君だけきれいに記憶から消えていたのか謎ですねショック

あんなにきれいなお顔覚えていないはずないんですけどね真顔

サスペンスより恋愛系のドラマが強烈だったと言うことでしょうか?(『silentの記憶が鮮明かな?)

サスペンス大好きなんだけどな?

推理ものとか考察しながら観るの楽しいんだけど刺さらなかったんだなぁ、多分

『silent』再放送してたからなおさら('_'?)記憶に新しいのかもしれません


久々のアイドルのファンになって

『Hey! Say! JUMP』お勉強中です笑い泣き

50を目前にしてアイドル

久々に好きになると思いませんでしたデレデレ


それではまた

お勉強してきますパー