お立ち寄りいただきありがとうございます🙇

nohka-yomeですニコニコ


毎週火曜10時楽しみだったのがとうとう終わってしまいましたえーん


東郷と綾華

前回では離婚してしまいましたが

この離婚は東郷が綾華を守るためにしたものでした照れ


離婚の理由は綾華の父金太郎に話していました

そして綾華の高校の同級生の神山には離婚後の綾華の支えになってもらうよう頼んでましたねおねがい

東郷って綾華の事が大切で本当に大好きなんだって思いましたねニコニコ


そして羽田家で起きていたあらゆる事

静の仕業でしたガーン

こえ~よぉえーん


最終回だけど色々回収が多すぎて1時間では足りない感じに思えましたショボーン

今回のドラマの後半2話分✖️2くらい有ってもよかったニヤリ

そのくらい詰め込みすぎて展開が早くなってる感 あった気がするショボーン

東郷と綾華の会話のテンポは好きだけど照れ

可愛いし、カッコいいし私的眼福ドラマでしたラブ

火曜日が待ち遠しかった爆笑

それももう終わってしまい2人を愛でることが出来無くなっちゃったえーん

そして私は山田涼介の沼へはまってしまいました笑い泣き

これから時間の許す限り山田涼介出演作品を漁っていきたいと思いますニヤニヤ


それではまた

7月期のドラマはまったらまたこんな感じで書いていこうと思いますおねがい


『王様に捧ぐ薬指』楽しかったです

ありがとうございます笑い泣き