お立ち寄りいただきありがとうございます

nohka-yomeですニコニコ


最終回直前の回でしたが辛いですえーん

気になる事等沢山有りましたショボーン

今回もスマホでリアル配信を観ていたのですが私のスマホ途中で止まって観れないっていう事態になりましてびっくり

先週もなってはいたのですが今回はちょっとムリガーン

誰も居なくなったリビングへ直行

📺️で観ましたおねがい

途中観れてない場所があるので

「終わったら見逃し配信だわ」

と思いながら観ましたよ照れ


そしたら東郷と綾華の幸せ一杯のデート飛び出すハート

芝生で2人で話して綾華からの

「東郷、好き」

もう東郷デレデレじゃん

何て思ってみてたらちょっと違うぞキョロキョロ

キスしたけどいつもと違う

なんとなく察してきたけどまさかねと思った瞬間

「別れてくれ」

離婚届を出しながらの別れの言葉

今?今のタイミングなん?

綾華だって

「今日デートしたのに?」

等色々言ってたけど東郷の

「鬱陶しいんだよ、結婚なんてむいてなかったんだ」

綾華ショックえーん

綾華何も言えなくなってでも、何か言おうとしたら

「明日から出張なんだ、その間に出ていってくれ」

おばちゃん📺️の前で「え?」

声出ちゃいました笑い泣き


それから10ヶ月後ってびっくりえっまってまって

羽田家に赤ちゃん登場

綾華母妊娠してたもんねニコニコ

みんなでお店手伝って仲良し家族おねがい

綾華も笑顔で居るし少しはキズも癒えたかな?

何て思ってたら神山登場

映画行く話をしてるから多分離婚後綾華の良き理解者として側に居るんだなと思ってみてたのにショボーン


東郷が出てきたと思ったらラ ブランシュ?

誰が待ってるって?

えっ!

結婚するの?東郷!

東郷がかけた言葉

「綺麗だよ、似合ってる」


ショック悲しい

綾華のために別れて結婚するの?

そのシーンを観てから私の心臓はバクバク

息も過呼吸並みに荒くなり頭が追い付かない

気持ちも追い付かない状態にチーン

📺️の前で一人悶絶


それからは寝られないガーン

Twitterで呟き、YouTubeにあがっている動画にコメント

書かずには居られない

気持ちの整理がつかない状態でしたえーん


なので見逃し配信

まだ観れてないので記憶の中の書き出しです

もう少し落ち着いたら配信を観て考察をしていきたいと思います

今回は考察よりも私の観た後の動揺の報告でした笑い泣き

ではまた