お立ち寄りいただきありがとうございます🙇

nohka-yomeです悲しい


悲しくて切なくて気持ちが追いつきません

前回の復習しながら気持ちを落ち着かせたいと思いますショボーン

やはり東郷母『静』綾華の周りに起こった事

ぜーんぶ静の策略でしたねムキー

静の過去知ると可哀想な気がするけど・・・

自分は好きな人とは一緒にならずその人の子を産んで相手に預ける

ここは自分とはような生活はさせたくない母の顔が悲しい

嫁ぎ先の新田家

旦那さんに愛人が居て東郷を引き取るショボーン

新を産んでから東郷引き取るまでに結構年月が空いてます

新が30歳

東郷27歳

東郷が引き取られたのは十歳の頃

静は結婚してから子供が出来なかったと言うことですね

子供が出来なかった間に夫智宏に愛人が出来、子供を産んでいたと知ったら精神的におかしくなりますよねショボーン

そしたらあの歪んだ愛情表現になるのかなとキョロキョロ

実家のために結婚して離婚も出来ない

そう考えたら綾華と東郷の事応援してくれても良いのにえーん

東郷を置いてきた新の分まで愛そうとして独占欲が大きくなって『人』としてではなく『自分の物』として接してきたのかと

自分の思い通りになら無いから手段を選ばずに嫌がらせ等してきたんだね

恐ろしい

実家の父親まで巻き込む静

智宏も負い目があるからあまり強く言えないんだろうな不安

東郷は全部調べて全部解ったうえで静に

「どんなことがあっても屈しない

綾華とは別れない」

って言ってたのにえーん

これ以上一緒に居るとホントに地獄に堕ちてしまうと思ったから別れを選んだ

でも、綾華には理由は話さない

綾華父や神山には綾華と別れること、別れた後の事頼んでいると思う

綾華が出戻った時の金太郎の笑顔

東郷から全部聞いていたからあの笑顔だと思う


ダメだ!

また辛くなってきた😢

また後で書きたいと思います🙇

ではまた