お立ち寄りいただきありがとうございます

nohka-yomeです爆笑


ハ~ラブ

今回も可愛すぎるよ、東郷と綾華おねがい 

やっと仲直りが出来て良かったよぉニコニコ 


でも予告を観るとまだ前途多難みたいですねびっくり

東郷と綾華ラブラブだと思ったら東郷の

「鬱陶しいんだよ」

の言葉


綾華を守るための突き放しだと思いますが


だっていつも綾華の事を一番に考えて行動するから爆笑


東郷母、静もまた何か企んで仕掛けてくんでしょムキー

綾華の回りに起こる事件、みんな静が裏で手を引いてそううーん


東郷はラ ブランシュ社長を退任、後任に箱根店支配人の桜庭 新、実は静の息子

前回出た時電話で誰かと話をしてたからてっきり静だと思ってましたえー?

それ、静じゃなくて東郷父の会長だったんだ!

何話目だっけ?会長が箱根で打ち合わせして帰ってきた日があったけどそれって新と話をしてたなニヤリ

多分会長静の息子だって知って呼んだのかもキョロキョロ

急過ぎるけどおねだり

不穏なことばかりじゃない


東郷が新のいる社長室に入るなり

「例の件はどうですか?」

なんて聞いてたから多分綾華関係なんじゃないかとニヤリ

サプライズで何か企んでいるのでしょうおねがい

ホント東郷って綾華ファーストチュー

プライド高くて素直じゃないけど笑い泣き


取り敢えず私の考察を書いてみましたニコニコ

来週が楽しみです爆笑


山田涼介さんが推しになってきた

nohka-yomeでした

ではまたパー