お立ち寄りいただきありがとうございますニコニコ
nohka-yomeです照れ

『王様に捧ぐ薬指』
今回はまって観ているドラマ
ヤバイです!ヤバすぎます驚き

出演者の皆さんが素敵すぎて・・・ラブ

見逃し配信を何回も観たり、インスタやYouTube観て、挙げ句にフォローまでしてしまった泣き笑い
東郷と綾華可愛すぎる‼️その事を長女に話すと
「キモッ!」
って言われてます笑い泣き

ドラマ後感想や考察を話したい衝動にかられてYouTubeで考察や感想言ってる動画を観て共感してますチュー

今回の8話
昼ドラ感が・・・びっくり

私が小さい頃からやってた昼ドラ
思い返せば夏休みお昼食べてから昼ドラ観て遊びに行く生活でしたねデレデレ
『愛の嵐』
皆観てから集まってその話しながら遊んでたような気がする凝視

大好きでしたね❤️
脱線しました笑い泣き

また1話目から観て色々気になる点、私の考察を話していきたいと思います

今回はドラマの破壊力
お話ししましたニコニコ
ではまたパー