お立ち寄りいただきありがとうございます

nohka-yomeですニコニコ

おはようございます照れ


『王様に捧ぐ薬指』

今回8話リアルタイムで観ました爆笑

今まで見逃し配信でスマホでの視聴をしてたので今回は📺️で観たい目がハートと思ったのでチャンネルをあわせて待ってましたおねがい


放送が始まってすぐ旦那が

「あれ?いつもと違ううーん千鳥の方にして」

ガーン

旦那はこのドラマ好きではないのです

環奈ちゃんも山田涼介くんもあまり好きではないのでショボーン

泣く泣く📺️のチャンネン変えて私はスマホでライブ視聴えーん

途中で観れないのはあとからまた見逃し配信でおかわり視聴するとしてチュー


基本イヤホンして観ているので没入ラブラブ


途中で旦那に何か言われて外したりしましたが無事放送終了照れ

旦那も子供も寝ていたので見逃し配信視聴爆笑

このドラマ観ながら缶酎ハイ生ビール

考察しながら飲んでます笑い泣き

今回はちょっとモヤモヤショボーン

最後は2人のラブラブ観れたけどねショボーン

来週もまた一波瀾も二波瀾もありそうですけどガーン

『王ささ』可愛いとカッコいいとキュンキュンの大渋滞泣き笑い(逃げ恥と一緒よ)

それと松嶋菜々子さんの着物姿お綺麗ですびっくり

私の目の保養ドラマです


今回はここまで

次回は登場人物について書いてみようかな?