お立ち寄りいただきありがとうございます

nohka-yomeです爆笑


今期ドラマでドハマリ中の

『王様に捧ぐ薬指』

『逃げ恥』以来のドハマリチュー


『逃げ恥』にはまっていた頃SNSを始め、TVerのアプリをインストールしたりYouTubeのチャンネル登録等ありとあらゆるものに手を出しました笑い泣き


あれから今期のドラマ『王ささ』迄会わなかった~びっくり

やっぱイケメンと可愛いは眼福笑


土曜の朝

旦那が仕事に行き子供はまだ就寝中

朝やることが終わった時点で

「TVerで王様に捧ぐ薬指観るか」


コーヒー入れて視聴準備オーケー

見逃し配信3話まで一気に観ました照れ


途中で子供たちが起きてきたので適当に相手をしながらの視聴おねがい

『五等分の花嫁』のキャラが出ては長女に報告

子供たちは関心なく各々スマホ、タブレットでゲームやYouTube


3話で北村匠海さんが出てきたので長女に

「ねねー、タケミッチーが、タケミッチーがなんか企んでるーびっくり観て観て」

むかつき興味ないし、ラブ観ない!ってかタケミチじゃねーしむかつきむかつき

興奮しすぎて北村さんの名前を度忘れ

役名の『タケミチ』しか出てこなかったのです笑い泣き

そして私の中の世界観が崩壊しました

「タケミチ転生して結婚式場の支店長してる❗️」

長女チーンニヤニヤ(あきれ顔で失笑)


誰も共感してくれないので見逃し配信を1人で夜中に布団かぶって見てます驚き


7話まで観たけど毎回が神回じゃないのか?ってくらい思ってますおねがい


挿入歌の『アイオライト』

それがかかるだけでなんか胸が ゛キュ~"ってなります照れ


完全に思惑にはまってる感ハンパないんですけど泣き笑い


書きたいことが山ほどあるのでまた今度パー


それではまたにっこり