お久しぶりです

nohka-yomeですおねがい


お立ち寄りいただきありがとうございますニコニコ


私はドラマを見るのが楽しみでジャンル問わず面白そうなのは取り敢えず初回を見てから

「今回はこれを見よう」

等と決めています


出演者で決めたり、物語の面白さ、医師や警察関係は必ず見るようにしています爆笑


今回のドラマ見てて、久々にはまったドラマがありますラブ

それは

『王様に捧ぐ薬指』


見ようと思ったきっかけは出演者の

『橋本環奈さん』


とにかくかわいいおねがい

癒されます照れ


今回初回見逃してたので自宅の📺️でTVer

3話まで一気に見逃し配信視聴目


はまりました目がハート

『逃げるは恥だが役に立つ』

以来の度はまりですラブラブ


主役のお二人が可愛くて・・・


書き始めたら止まらなくなってきたのでこの辺でやめておきますえーん


またあとでこの事についておはなししたいとおもいますキラキラ

ではまたパー