明けましておめでとうございますクラッカー


お立ち寄りいただきありがとうございますニコニコ

お久しぶりです

nohka-yomeです爆笑


昨年11月末やっと実家の片付けも不要品だけになったので不動産屋さんにお願いし終了しました予防


その後不動産屋さんから連絡があり

『二階の天井部分が少し落ちているのと物置の戸の立て付けが悪い 

お風呂場の換気扇が壊れて回らないので取り替えないといけない

処分代とこれらの代金を家賃から相殺させていただきます』

とのこと


立て付けが悪いのは知っていたけど天井部分と換気扇は知らなかったびっくり


お金そんなにかけられないって話してたから

『では、家賃頂いたらそこから処分代引いたお金を振り込みます』

そんな話だったから修理代などもそこからってことでしばらくはお家賃は入りませんえーん


年末の買い出しなど色々していたらまた連絡があり、今度は

『給湯器(石油用)のホームタンクが錆びていて少し漏れている

取り替えないといけないので見積もりだけ出しました』

ポーンそんなんなってたの?


すぐに取り換えるよう連絡をして年明けにやってもらいます真顔


しかしホームタンクの見積もりきたけど他の見積もり全く来てない滝汗


もう少ししたら全部の見積もり出してもらわねば真顔

確定申告があるからねグラサン


ではでは

近況報告でしたにっこり