一週間ぶりに実家へ

借りる方が掃除やDIYで家の中を色々しておりましてちょっと来るのが億劫になっていました真顔


しかしそんなことをいっていると何も出来ない❗️と言うわけで

実家に行く前に市役所へ車


空き家バンクの取り下げの手続きと固定資産税払ってきましたニコニコ


本の買取りなど終わったら税金の事聞きに行こうと思ってます不安(一段落しないと無理そうガーン)

頭悪いからひとつづつよーく教えてもらわねば驚き

で、本を片付けながら

『ここには何が?』

と思い袋の中を覗いたら私の物が出てきましたポーン


忘れてましたショボーン

こういうことがないとそのままでしたね

要るものだけ持って帰りますてへぺろ

っていうか家の物が増えていくだけですがガーン


ビデオはDVD持ってるんで要らないですかね悲しい


本当に要るものが無さすぎるし、買取りもほぼほぼしてもらえない

大切に持っていても他の人から見たらほとんどゴミ

そんなことを思いながら片付けしてますゲロー

あともう少し