おはようございます


お立ち寄りいただきありがとうございます

nohka-yomeですひらめき


実家へ行きそびれてますガーン

まず実家の押し入れにあった布団

ゴミ出しに全部出し終えましたネガティブ 



1枚目は布団、2枚目は物置にあったぬいぐるみ
あとは押し入れの上にある天袋の中の物全部出し終わり予防
そこにあったもの

私と妹の産院からもらった育児記録
中を覗いたら私のは基本的な出生体重、家族の名前や数ヵ月までの記録
妹は出生体重や家族の名前までびっくり
まぁ、最初の子は色々書くけど下にいくにつれ書くページ数は少なくなるものですね爆笑

見つけ次第妹へLINEで写真送信スマホ
家族の欄にインコを飼っていたことがわかり
私の時は1羽、妹の時には2羽に増えていて笑いました笑い泣き

そんなことをしていると作業がはかどらないので止めましたがニコニコ

その後家を気に入ってくださった方と不動産屋さんとお話をし契約が決まりましたニコニコ

それからはバタバタな毎日滝汗
(後日お話しします🙇)

旦那の検査入院で仙台までの往復運転
その帰りには次の日にゴミ出しなので取りに行き、本など段ボールに入れてブックオフに買取りに来てもらう準備
その後は・・・
行けてませんショボーン

行けそうな感じなのですがなかなか行けてなくて滝汗

今日仕事休みなので段ボールをもって実家へ行こうと思いますニヤニヤ