お立ち寄りいただきありがとうございます

nohka-yomeですニコニコ


最近は子供達の文化祭等があり思うように実家の荷物を運べておりませんでした滝汗

なるべく早めに明け渡したい所ですがぼっち片付け

さすがに滞っております笑い泣き


しかし子供が学校休みだった平日(代休)

2人つれて妹の荷物の選別作業

はかどったぁ~デレデレ

その日だけで10箱以上を選別して残り3箱となりましたニヤニヤ


つかれた~チーン


そして次の日

残りの箱を選別して段ボールは終了

長かった~

でも送り返さねばならないので使えるものは使って梱包

箱から出してあって入れなければならないものもあるのでまだまだ妹のは時間が切りそうえーん


前日はプラゴミを持ち出し処分しましたショック

車の後部座席ギチギチでゴミ出しの時

『誰にも会いませんように滝汗

願いながら出してきました


今日も燃えるゴミをもって家路に着きたいと思いますにやり

今回は少なめ