ぬお立ち寄りいただきありがとうございます

nohka-yomeですにっこり


実家一部屋戸袋、押し入れの中ひとまず空にしたけど部屋に段ボールやらハンガー、叔母達のアルバムなど置きっぱなので片付けた感が何もない笑い泣き


しかし私の部屋の物を片付けに2階へGO!


妹が送ってきた段ボールに隠れていた扉つきのカラーボックス

中に入ってたのは国語辞典や和英辞典が数冊

あとは父親が買ってきた本(多分私が小学生の時のもの)

絶対読まなそうなもの買ってきてたわニヤニヤ


そういえば会社の旅行でお土産買ってきても

「こんなセンスのないものなんで買うかな?」

的なものばかり

親父のセンス なんであんなに壊滅的なのかゲロー

確かそのお土産達は皆何処かに仕舞われて放置されてるようなニヤニヤ


そんな記憶が蘇りながらの作業

そして妹へ要るものと要らないものの選別してもらうための写真撮影&LINEへ送信


撮影しながらの片付けははかどらないことネガティブ


しまいにはこんなことに無気力


写真や手紙など入っていたもの落としてしまいましたポーン

こんなことしてて、まだまだ先が長いなぁと思ってしまうそんな日でした悲しい