お立ち寄りいただきありがとうございます

nohka-yomeですニコニコ


またまた実家行ってきました真顔

早めに家を空けないといけないので笑い泣き

一人は限界有るけど地道にプンプン

おばちゃん達や業者頼めば一発だけどショボーン

なるべくお金はかけたくないので悲しい


燃えるごみを持ち出し、車に乗せ次の日の朝、うちのゴミと一緒に出す

そんな日々を繰り返しています不安


また祖母がいた部屋をやってきました予防


使わなくなった石油ストーブ2台

使えるのかわからないファンヒーター1台

どこからか貰ったであろう箱入りフライパン

その他暖房器具に扇風機

引き出物なのか箱に入った食器類


出るわ出るわお宝ではない物達おいで


クリーニングに出して袋から取り出していない浴衣っぽいものもあったわ凝視

も一つおまけに妹が送ってきた段ボール1箱


 もう入ってなかっただろうと思ってみた洋服だんすからまだあったオムツびっくり


そういえばタンスの中の服を捨てる時有ったけど後にしようと思ってて放置してたもの


忘れてたわ~驚き


今回ゴミに出したもの


まだあった服や本、オムツ、買って押し入れの奥に置いてあったすだれ

まだ一部屋やっただけなのにこれだけの物が出てきたから他の部屋
おそろし~滝汗

また頑張ってゴミ出し頑張るぞ!