お立ち寄りいただきありがとうございます

nohka-yomeです照れ


今日は久しぶりに旦那の病院に付いてきましたニコニコ

来月仙台へ検査入院のため旦那の車に乗らなきゃならないので練習がてら運転してきました無気力


久々の普通車

感覚が違うガーン

バックモニター見る場所も違う

気づけば脇汗が滝汗って感じ


で、旦那の検査待ちの間に不動産屋さんから連絡がありましたニコニコ


先週家を内覧した方がいて、今週お返事が頂けると言っていたのですウインク


結果

『家財道具がそのままなのでいまいちイメージがわかない

家財道具が無くなったらまた見せて下さい』

だそうですショボーン


そりゃそうか


捨てるもの持っていってても他の物はまだ置きっぱガーン


イメージどころか

『なんじゃこりゃ?貸す気あんのか?

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ』

ですわな?


不動産屋さんからは

『早めに家の中空にしてね』

的なLINEが付け加えてありました滝汗滝汗笑い泣きチーン


なる早でやらせていただきますえーん


あと、妹の荷物(段ボール数十箱)

連絡来まして

『取り敢えず2箱送り返して』

とのこと絶望

それならいっそのこと帰ってきて処分していってくれたらと思いながら言われた通りにしてしまうのですがネガティブ


不動産屋さんから

『妹さんの荷物一時的であればうちの倉庫で預かりますよ』

なんて言ってくれて有りがたいですえーん



でもでも甘えていてはいけないムキー

自分でできることはしなくちゃぐすん


早く買取り業者さんに連絡して家の中無くさなくちゃうーんですね