お久しぶりです

nohka-yomeです ニコニコ


毎日暑い日が続いてイヤになりますねゲッソリ


お盆も過ぎ子供たちの夏休みも終わりましたニコニコ

小学生の難題『自由研究』もお盆過ぎたら終わりまして、今年は少しラクでしたにっこり


今年は学童にも行かず自宅で勉強

前半に夏休みの課題が終わっていたので暑い日はプールを出しておうちで遊んでました爆笑

コロナ患者が増えてきたのでお出掛けなしショボーン

おうちバーベキューとプール、花火でガマンガマン

子供たちはそれでも楽しんでいたので良かったニコニコ


さて、夏休みが終わったので今度は私の課題驚き


実家が空き家になって2年びっくり

妹にも実家をどうにかしないといけないことを連絡ぼけー(荷物どうにかしてくれえーん)


市役所へ

「実家が空き家になって、どうしたら良いかわからなくてショボーン

てな感じのことを言ったら

「建設課に行ってもらって空き家バンクについて聞きたいって言うと色々教えてくれますよニコニコ


ヘェ~びっくり空き家バンクってのが有るんですねおねがい


取り敢えず聞きに行かねば先に進まないので

レッツゴー立ち上がる

建設課行ってきます照れ