お立ち寄りいただきありがとうございます照れ
お久しぶりですnohka-yomeですニコニコ


もうすぐお盆ですね照れ

今年は家だけでなく実家の方もやらなきゃですショボーン

お墓掃除や家の回りの草むしりチーン

住んでる家は旦那や子供と一緒にやっているのでなんとかなっていますがニヤニヤ

実家は誰も住んでいないので気がついたときに行って窓を開けたり、ゴミ出しに出せるものを持っていって出したりしていましたウインク

お盆が近くなって きたので
びっくり『〇ルサンしとこう真顔

仕事帰りに薬局で買って帰りその足で実家へ

とりあえず3つおいて仕掛けてきて3日後回収&お掃除照れ

仕事が休みの日にやってきました照れ

草も一回除草剤撒いたあとだったのでもう一度撒いて来ましたニヤニヤ
雨降らなければ枯れると思うけど日にちが足りないかな?

後はお墓のお掃除を終わらせないとなぁショボーン


この間旦那が実家で掛かる上下水道、光熱費、固定資産税など聞いてきておおよその維持費を計算ニコ

ざっくりとですが
年間『10万円超』ガーン(その他除草剤や殺虫剤など細々したものは入っていません)

アッ!ゲッソリ
固定資産税払ってこなきゃ!!


皆さんも忘れないようにしましょうねニコニコ




イベントバナー




楽天ブックス


DHC楽天市場店



FANCL公式ショップ 楽天市場店



Party Palette



キッチン雑貨&インテリア-cucina-



ショップジャパン 楽天市場店



ニトリ



無印良品



韓国 子供服のBee



神戸レタス (KOBE LETTUCE)