ども、nohka-yomeですニコニコ

お立ち寄りいただきありがとうございますお願い

連日の雨で気温が下がってきたとはいえじめじめして家のなかがムシムシしていますショボーン

もうちょっとどうにかならないものか?と思っちゃいますねチュー


日曜日、次女が
「〇〇公園いつ行くの?」
びっくり
前日から言っていて、次の日行けたら、とはいっていたけど・・・ガーン
と言うことで午前中行ってきましたニコニコ

家の子よりも小さい子ばっかりで
でも、そんなに沢山居なかったので好きなだけいろんな遊具で遊んでいましたニコニコ

しばらくしたら🚓がびっくり

パトロールかと思っていたら
「〇〇公園で猿が出たと通報がありました
みなさん気を付けてください」
びっくりびっくりびっくりびっくり

こんな人も車も多いところに降りてきたの?

近くにはサッカーの練習試合なのか家族連れがたくさんいましたウインク

空も曇ってきたし、少し早めに家に帰ってきましたニヤニヤ

しばらくしたらどしゃ降りになり少しでも遊べて良かったなと思いましたお願い

日曜日の朝顔
撮り忘れてました滝汗

代わりに月曜の朝顔ですニヤニヤ

お昼過ぎてたのでしぼんできてますニヤニヤ
小さな朝顔の種が出来ていたのでこれ以上成長しないかとニコ
ちび朝顔のお隣さんはつるが伸びて他のつると一緒になってまた延びてましたびっくり

寒くなってくるのに朝顔が咲いてるとまだまだ夏が続いてる感ハンパないです爆笑