お立ち寄りいただきありがとうございます🙇

nohka-yomeですニコニコ



咲きそうだった朝顔はそのまま咲かずに終わりましたがそれ撮り忘れましたショボーン



朝日をバックに撮っているので影で良く見えないところ有りますがニコ

下の写真は小さい朝顔の鉢ですがお隣のつるが伸びてきて支柱に届きそうです

撮りためた朝顔の写真ですが

次の日の朝顔
朝日バックだと私の影が写っちゃうので反対から写したらもっとダメな写真になってましたショボーン

葉っぱの影で花が見えない滝汗

撮り忘れてたのですがあの小さい朝顔
支柱につる巻き付いてましたびっくり

まだまだ成長しますねニヤニヤ
また花咲くかな?チュー

🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱

長女ギターを誕プレで買ってもらったんですけど最近旦那に
「エレキじゃなくてもよかったかも」
と言われて旦那ぶちギレてました
ちゃんと確認して注文したのにねショボーン
これだったらバイトして買えそうですけど

 

 あっ!ウクレレだったびっくり

 

 こっちか滝汗


 あとは付属品着いてるけど家の子失くしたりしたら買わなきゃです真顔