おはようございますニコニコ
nohka-yomeです爆笑


お立ち寄りいただき『いいね』等頂きありがとうございますお願い

今朝雨が降ったあとだったらしくうちの前が濡れてましたニコ
その後曇りもせず快晴☀️
天気予報では☔️マーク着いてましたが今のところ降る感じはしませんウインク


長女は帰ってくる時間に雨が降る予報だったので私に送って欲しいと言ってきたのでシブシブ送っていきましたショボーン
次女は傘も持たず歩いていったのにムキー

大きくなるとズル賢くなってしまうのか?

嫌ですねチュー


水滴付いてたんですけどあまりよく写ってませんねびっくり

今日もいっぱい咲いてますニコニコ(12個咲いてました🌼)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

お水等ラベルレスだとゴミの軽減になって良いなとお願い
あれ剥がす作業めんどいとき有りますよねショボーン

あと、うち農家だからお米有るけど大変なとき(子供だけしかいない時や災害時等)こんなのあったらなって思っちゃいましたニコニコ