おはようございますニコニコ

お立ち寄りいただきありがとうございます照れ

nohka-yomeですお願い


猛暑に台風
私がすんでいる場所は暑さがすごくて猛暑の連続ガーン

そして風が強い❗️ゲッソリ
うちの朝顔、風に吹かれてしわしわガーン
強風の中の朝顔です⇩
風がすごくて咲いてるのかしぼんじゃったのか分からないくらいです

そして今朝はちょっと遅めの撮影です
私、前日から腰が痛くなり仕事やすみましたしょぼん

なので痛みが緩和したところで撮りに行きましたかお

遅すぎてしぼんでますしょぼん
今日も快晴☀️暑すぎですガーン

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

私は今日久々にお家に1人

誰にも邪魔されずに読みたい漫画でもニコニコ

皆さんもどうですか?