ども、nohka-yomeですニコニコ


お立ち寄りいただきありがとうございますお願い

毎日暑いです滝汗
雨も降りましたが暑いですショボーン

うちの朝顔が毎日1つ、2つと咲いていたのがここ3日ほどめちゃんこいっぱい咲いてましたびっくり

月曜日


朝、見たとたんびっくり
こんなに咲いてると思いませんでしたニコニコ
そして下は花が咲くかどうかわからないけど成長しない朝顔ですニコ
隣の朝顔は花が咲いてからつるが伸びて支柱に巻き付いています
同じように小さかったのに照れ
で、次の日はこれ👇️

撮り貯めてたもの放出します
3日目!


次の日です☀️


ちび朝顔
つぼみついてました!爆笑

今朝の朝顔です✨


小さい朝顔咲きました🌼
もう少ししたら咲きそうなつぼみ
子供が出るときには咲くかもニコニコ
うしろがわにも1つ咲いてましたニコニコ

今日までの朝顔の観察でしたウインク