お久しぶりですnohka-yomeですお願い

次女の夏休みが終わり、続いて長女も学校が始まりましたニコニコ

みじかっ!

そして玄関先にある朝顔を見たらやたら咲いてる!びっくり

昨日は2つくらい咲いてて、そろそろ終わりかと思っていたらやけにいっぱいあるよポーン

それがこちら

もうすでにくたびれてますがニヤニヤ

あのちっこいながらも花を咲かせた朝顔があのあとつる伸ばしてまた咲かせてました🌼
(向かって右側の鉢です照れ)

そして同じ鉢で小さくて成長せずいた朝顔にこんなものが‼️


つぼみらしきものがてっぺんに!

今後また観察していきたいと思いますにひひ

ではまた!ニコニコ


↓こちらは私が大好きな本です✨
とても癒されて楽しい漫画ですお願い
皆さんも癒されませんか?