お立ち寄りいただきありがとうございます🙇

ども、nohka-yomeです爆笑

今日の次女弁当載せてから仕事して、朝顔の写真撮っていたのに載せ忘れびっくり
なので本日2回目行きます照れ

次女のお弁当を作り終えそうな頃旦那が来て、
「弁当持っていくわ」
と、言いながら冷蔵庫をガサガサねー

子弁当の残りあるので良いんですが、旦那弁当自分で作るので基本ノータッチですゲラゲラ
(いつもならご飯だけ盛っておくのですが今日は盛ってませんでしたもぐもぐ)
そして出来上がったのがこちら

次女の弁当の隣において撮影しました
お肉焼いたものをご飯の上において卵焼きと味付けメンマと、ちくわキュウリマヨネーズ無し


今日の朝顔
小さいのしか咲いていませんでした

ちょっと風があったのでなかなか良い感じにならなくて
やっと撮ったものです笑い泣き