お立ち寄りいただきありがとうございます
nohka-yomeです


昨日実母の用事で保健所へ出掛けました
子供つきでチュー
(保険証の変更手続きです)
帰り目の前にパン屋さんびっくり

前から気になってたので入ったら食パンとコッペパンしか売ってなかったショボーン

どうしようかなぁ~と思ってたら次女がコッペパンを指差し
「これ食べる❗️」

珍しい注文だったので即買い爆笑

そして今日のお昼ごはんにナイフとフォーク
中身はジャムマーガリンいちご

簡単でしたウインク

そして今日は旦那の病院の日
次女を送ってから病院🏥
うちを出てから1時間半ポーン

いつもより二倍もかかって着きましたガーン

朝の通勤ラッシュだけじゃない交通渋滞
何が原因か分からないまま病院にいます真顔
そして病院も混んでいるニヤニヤ

さてさて、今日帰る時間は何時かな?