ども、nohka-yomeです爆笑

梅雨明けしましたねニコニコ

今日から長女、次女共に夏休み風鈴
長女は今日、明日と登校日で半日学校学校
次女は学童クラブ

去年夏休みに行ったのですが途中から馴染めなくて(嫌なことを言ってくる子がいたらしいです)私が仕事終わる時間(お昼過ぎ)に帰ってくる事にショボーン

しかし今年はうちの近くに学童が出来て、うちの子が通っている学校の子達ばかりだと言ってたのでそちらへ照れ

その事を話したら跳び跳ねて喜んでいましたニコニコ

やはり知っている子がいっぱいいるところが良いよねウインク

お弁当はリクエストされた『ネコ🐱』
久しぶりにお弁当作ったので撮影📷️し忘れましたショボーン

鮭フレークを混ぜたご飯をネコの型にいれて抜いたもの🐱
あとはミートボールと星形のポテト
ハムを円形にしたところにマカロニサラダを入れて、卵焼きを盛り付けて終わりました
ちゃんと食べてくれるか心配ですがお友だちと一緒だったら大丈夫かな?

もう少ししたら迎えにいってきます👋😃