ども、nohka-yomeです🙋

久しぶりに書いてます😅

昨年末は旦那の肺移植でバタバタ,入院中母が旦那と同じ病気で入院
旦那が退院する頃にはコロナ騒ぎ

色々有りすぎて何を書いたらいいのか…
なので、面白かったことなど思い出したら書いていきたいと思います🙇

先週の土曜日次女が
「朝顔のたね撒きたい」
と言うので家の回りに転がっていた鉢を持ってきて、田植えの時の土があったのでその土を入れて朝顔の種を蒔きました

芽が出るのかはわかりませんが水あげてみます😁

そして翌日の日曜日

子供たちが義母実家(ご近所なのでたまに遊びに行くのです)へたまたま行ったらイチゴの苗とイチゴを貰ってきたのでイチゴ苗も植えちゃいました😆

これからまだ実をつけるみたいなので観察日記書いていこうと思います🙇

また他に種類が増えたらご報告致します🙋

写真撮ったのですが上手く撮れていなかったので後日載せたいと思います🙇