お立ち寄りくださりありがとうございます
nohka-yomeです🙇

土曜の午後東北大学から連絡があり約4時間かけ病院にやって来た私たちですが、ほぼ寝ずに手術の時間を迎え(次女のみ爆睡でしたが😅)
手術が終わるまで家族待機室か食堂で待っていなくてならない1日でしたガーン

前日布団一式借りていたものがあったのでそれを敷いて横になり(子供のみ)朝やお昼に売店に行ってごはんや飲み物を買いにいくたびにナースステーションに報告
(何かあったときどこにいるか把握するためですが😅)

休んでいるようで休めない1日でしたえーん

その間その日泊まるホテルを予約したり次女の登校班に学校を休むのでLINEで連絡していましたショボーン

ホテルの予約は事前に頂いていたパンフレットで連絡をしました爆笑

何日滞在するかまだ未定ですがとりあえず今週はお休みの予定で学校に連絡済みです照れ

長女は丁度テストが有ったのですが帰ってからテストをするらしいですニコ

一応勉強道具も一緒に持ってきたのでやってはいるみたいですけどどうなることやらニヤニヤ