どーも、nohka-yomeです🙇
お立ち寄りくださりありがとうございます🙋

今日は小学校でマラソン記録会でした😃

長女ねねの時は観に行けてなかったので次女ミオは観に行きました

校庭半周で学校の外周を1周してゴールです🏁

外周を出るときは一番最後で出ていったのですが帰ってきたら2番手集団に✨

撮影しながら叫んだので上手く撮れたか心配でしたが何とか撮れていたので旦那へ送っときました😅

初めて長い距離を走ったミオ

何番目だったかは忘れましたが
練習の時は
「8,9,9,8番☺️」
と、言ってたのでたぶんこの辺り😃

2年生も一緒に走るので(女子のみ)
1年5人と2年生数人
五人より多かったと思うので真ん中ぐらい

大健闘です😆


全校生徒が走ったので最後まで観ていましたが誰一人として歩いたり途中棄権も無く無事終われました🙆

素晴らしかったです🙇