ご訪問いただきありがとうございますm(__)m
nohka-yomeです🙋

私は漫画、アニメ大好きなのですが(少し偏りますが😅)最近のドラマや映画、漫画を実写化したものが多いですね爆笑

好きな漫画が実写化されるとワクワクしませんか?

最近のドラマで
『きのう何食べた?』
私の大好きな漫画でして、ドラマ化されるとSNSで知りましたラブ

しかし、私の住んでいる地域では放送されずスマホのアプリで見逃し配信で観ていますショボーン

毎回シロさんが作るゴハンが美味しそうで
「食べたい!」
という衝動に駆られます爆笑(シロさんに作ってもらいたいかな?)

そし8話目に登場した
『筑前煮』
家に材料が揃っていてみんなが食べられそうだったので作ってみました照れ

大分無くなってしまった
ちょっとお砂糖を多く入れてしまったので甘めですが今度は甘さ控えめに作ろうと思いました笑い泣き

感想は
旦那「甘い!」
ねね「ゴボウ嫌いだからゴボウの記憶しかない
味は煮物ってこんなもんかな?って感じ?」
ミオ「………」
です🙋

感想も何もありませんでした(;´д`)

次回作ったら早めにアップしてみようチュー