新年があけまして旦那は2日から仕事でしたニコ

帰ってきてご飯もお風呂も終わり旦那は早めに部屋に行きゆっくり休んで大好きな
『しゃべくりセブン』
を見ているだろうと思い私は
『下町ロケット』

見たい番組が違うので途中まで別の部屋で見ていました照れ

しかし同じ部屋にいた長女ねねが大きな音でYouTubeを‼️

「うるさい!小さくして!聞こえない!」
「・・・・・」
💢💢💢

しばらくこのやり取りをしてからダメだと思い諦めて寝室へムキー

やはり旦那は
『しゃべくりセブン』
を見ておりダメもとでCMになったときに
「下町ロケット見ていい?」
承諾を得る前にチャンネルを変え見ていましたニヤリ

見初めてからしばらくして
「〇〇好きじゃないけど面白いな、これ」

やはり農家をしていてトラクターやコンバインを使っているので出てくる農機具に
「こんなコンバイン見たことある」
とか見ながら色々いっていました爆笑
(刈った籾を入れるデカイ乾燥機はあるのか?とかちょっとしたことに意見というかリアルなことを言ってましたショボーン

そして最後になって、佃製作所とギアゴーストが握手をする場面で旦那が一言
「これってクボタとヤンマーが手を結んだってこと?違うか(笑)」
「さぁ、よくわかんない😅」

そんなことを言って1日が終わりましたニコニコ

初『下町ロケット』にリアルさを求めた旦那の話でしたm(__)m