旦那が帰ってきてから病院へ

受付を済ませ病室の準備ができるまでベッドで寝て待っていました
大部屋と個室どちらが良いか聞かれたので
「個室が良いです」
この時は“他の人と一緒はちょっと恥ずかしい、嫌だなぁ“位にしか考えていなかったのですが、出産後病室で
『個室にして良かった😭』
と思うことになりましたぐすん

ベッドで寝ている間お腹の赤ちゃんの心音等が聞こえる機械を持ってきて、
「お腹の赤ちゃんが動いたらこのボタンを押してね☺️」
と、小さい機械がついたベルトをお腹に付け待っていましたぼけー
やっと病室へ案内され痛さの感覚が短くなってきた頃実家の母が来たり夕飯が運ばれて来たり(痛くて食べられないのでほぼ手付かず)そしていよいよ分娩台へおーっ!
生まれる直前に看護師さんが
「ちょっと切るからね」
「?はい」
私は痛くて目をつぶったままなすがまま、されるがまま状態チーン
切られたところを溶ける糸で縫われて子供を抱くことなく病室へ

病室へベッドで運ばれ時計を見たら9:30位びっくり
でも、旦那はいなくて母のみびっくり

ドラマだと居るのに?


母「面会時間過ぎるからって帰らされた
そんなに時間たってないよえー?
多分もうすぐ家着くくらいじゃない?えー?
看護師「すいません🙏ちょっと良いですか?」
と、私を病室に残して母は呼ばれていきましたショボーン

子供の声(ホゲッ)しか聞いていなくて、顔も姿も見ていない我が子
実際はドラマみたいではないんだなと思いながらいたら帰ってきた母に言われたのはガーン