どーも、みなさんメリークリスマスです🙋

先日次女のサンタさんのプレゼントのお話をしましたが今日は長女です

長女は中2で反抗期+思春期
とーっても難しい年頃です😵

次女に旦那がサンタさんに頼むピアノの色やどんな感じが良いのかスマホで確認して長女にも何が良いのか聞いてました😲

色々言っていましたが最終的に決まったのが
『ギター🎸』

最近よく使っているアマゾンで色を決めてポチッ❗️

22~28日の間に届く予定となっていました😃
で、22日の夕方いつきても良いようにお金を用意
そしたら8:30頃佐川急便から📞が!!
「九時頃お伺いしても大丈夫ですか?」
お金も用意してあるし、断る理由がないので来てもらいました😅

旦那が
「クリスマスまで開けないでおきなさい」
と言うので部屋へ持っていったのに
「どんな感じなのか見せて😄」
びっくりおいっ!

結局箱から出し、チューナーやアンプをつなげ(全部ギター買ったら着いてました😁)
終わったのは11:30を過ぎていましたショボーン

長女の誕生日が29日なので誕生日プレゼントみたいです


長女のギターが早く来てしまったので次女のピアノもサンタさんが早めに(23日の朝)持ってきてくれました😃

家は一気に音楽一家になってしまいました😅
(まだ弾くことはできませんがねー
これが長女のギターです🙋