もうすぐでクリスマスがやって来ますね😃
今年はサンタさんからのプレゼントはアマゾンからニコニコ
旦那が次女にどんなのが良いのか聞いて、スマホでポチッ爆笑
先月末に届いたのですが次女が目をキラキラさせて
「これ、ミオのでしょ?そうだよね」
びっくりヤバイ😱💧バレた
旦那にLINEで報告
そしたら折り返し☎️
次女に代わり
『間違って家に届いたんだって。明日送り返すからそのままにしておいてね。』

次女は納得したのか
「ミオとおんなじの頼んだ子がいるんだねぇ。
ミオにもあーゆーの来るよね😆」
「そうだね😊壊すといけないから片付けておくね😃」

そんなやり取りをした日から数週間後
これを包装しなくてはならない日になりました😅
ダイソーから買ってきた包装紙とシール
次女が帰ってくる前にしてしまわねば😵

けっこうなでかさのものなので隠れるかどうか心配でしたが何とか隠れました😅
さて、これをまた隠しておいて迎えに行きますか😊