こんにちは、ご訪問ありがとうございますピンク薔薇


6/24は、5年ぶりのPET-CT、そして

7/1は、結果を聞きに外来受診してきました。


結果は、無事にクリア

どこも光ってなくてほっニコニコとしました。

でもねマーカーが…不安

CA125  8.4→9.4→9.0→11.2ガーン ガーンガーン

CA19.9  6.5→6.3→6.8→5.8


CA125が、2.2上昇 ガーン

久々の二桁アセアセ

先生は、誤差の範囲で問題ないと

言うけれど…やっぱり、

5年前の再発を思い出しちゃうんですよ…


大丈夫びっくりマークとの思いと、次の10月に

また上がってたら驚き どうしようと思いが

交錯しております泣き笑い

次の検査まで楽しまなきゃいけないのにね…


結果はすぐに、ガン友と共有飛び出すハート

仲間からのメッセージは、ありがたく

私の心のすみっこにある、微妙な思いを

瞬間でも忘れさせてくれます目がハート

ほんと、同じ経験を持つ友は大切な存在です


それから、オラパリブ服用から5年経過に

ついて…私の通院してる病院は

今のところ、5年たったからとすぐに

服用中止になる事はないとのこと薬

しかし、今後はどう変わるかわからないと。。


私は身体が大丈夫な限り、まだまだ

続けたいことをお願いしてきましたが

どうなるのかな…はてなマークとりあえず

10月までの90日は処方されましたので

ありがたく服用いたしますルンルンルンルン



PET-CT前日に、友とランチジュースサラダ

美味しかったラブラブ 楽しかったラブラブ


次は7月の終わりに、胃カメラ

10月はまた卵管癌の外来受診

そして、マンモと続きます〜病院

有給は、ほぼ病院通いで消化してる

noburiiでございますニコニコ