こんばんは、ご訪問ありがとうございますピンク薔薇


1/16日は、3ヶ月ごとの外来受診でした。

1/6日に撮った造影CTとマーカーの結果不安

CTも問題なく結果は無事にクリアひらめき

オラパリブ、3年6ヶ月目に突入いたしました。


CA125は、8.4→7.7

CA19-9は、6.8→5.7

今回は微量ながら下がってました下矢印

ほっと一安心、次回は4月です。


4月から、今の職場に残れるのかが

決まるのは来週の面接次第!

さて、どうなることやらですキラキラキラキラ


私の今の体調は万全ではないものの

働けてるニコニコ

手足は痺れてるけど字はかける指差し

(物はよく落としますが)

時々胃がムカムカするけど 

薬飲んだらすぐ治るひらめき


いまの状態をよしとし、また

4月の外来受診まで楽しく過ごします〜ルンルンスター


おまけ…

久しぶりに作ったワカモレ

美味しかった目がハート