こんばんは、ご訪問ありがとうございます{emoji:198.png.ピンク薔薇}


3月18日から4年ぶりの里帰り

第二の故郷、石垣島へ飛行機


治療のため6年前に急遽、大阪へ引っ越しし

治療が一旦済んだ4年前に

2年間待っててくれた会社へ退職の挨拶兼ねて

行って以来の来島やしの木


会いたい方はいっぱいいたんだけど

絞りに絞り…10名近くの方と再会。


娘は15歳、息子は7歳まで住んだ川平

写真は有名な川平湾うお座


25年間働いた職場のハーブガーデン花束



やもみは色づきクローバー


大好きなコウシンバラは今が見ごろ

(食べてもおいしいんだよラブ)


石垣島は、海開きに、石垣島マラソンで

観光客で大賑わいあんぐり

コロナはどこいった?て感じでした。

行きも帰りも関空の直行便は満員だったしアセアセアセアセ


1日目は居酒屋で主人の職場の方とおしゃべり

しかし、満員御礼で…騒がしく

疲れたので2日目以降はよく通っていた

ラーメン屋さんや石垣島なのに、

お好み焼き屋さんへひらめき

懐かしい味を堪能しました飛び出すハート


帰る前日は、元職場仲間や同業者の方々と

リゾートランチトロピカルカクテルサラダカップケーキ



他にケーキやサラダを爆食いし

喋り倒し(ちゃんとマスクしてね予防)


いつもの「noburii節」が聞けたと

みなさん、喜んでくれましたキメてる

(口だけは元気なnoburiiです)


島のゆったりした時間の流れを

久々に感じ、やっぱ石垣島が大好きだハートハート

再認識。


もう住むことはできないかもだけど

里帰りはしたいな、身体が動く限りはね指差し