こんにちは、ご訪問ありがとうございますピンク薔薇


今日はオラパリブ服用から9ヶ月目の外来受診でした。

いつものように朝イチで出かけました車


再来機の前はいつもの行列でしたが

割と早めの採血番号ほっこり

しかし、採血受付で、前の方に思いっきり

右足親指を踏まれしばらく歩けず…

巻き爪になってる左足でなくてよかったけど

今も疼くのでひょうそができそうですタラータラー


しかし、採血は、「血管ほそいですね〜」と

言われながらもアセアセ無事に一回でOKほっこり


そして、今回から去年の担当医が転勤のため

新しい先生、4年間で5人目の先生です。

待たされる事なくほぼ予約時間に受診。

優しそうなDrでした。


結果はオラパリブ続行〜ラブラブ

3ヶ月分をいただきました薬


心配のマーカーも9.6→9.2に微妙に下がってましたが、

ずっと上昇中だった好中球が下がってて下矢印

少しへこみましたアセアセ

マーカーに一喜一憂なんで

このまま現状維持でお願いしたいnoburiiですにやり


次は7月、また3ヶ月楽しむぞ〜キラキラキラキラキラキラ


あと、唇に痛くない赤い出来物が初めてできたんで

見てもらったらば、口内炎じゃなく

口外炎と言われましたもやもやもやもや

口内炎用の塗り薬で良いとのことなんで

塗ってますウシシ