こんにちは、ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

我が家は夏生まれ3人、冬生まれ1人…なので
夏生まれ3人はほとんど合同誕生日会バースデーケーキ

先々週に回るお寿司屋さんにでも
行こうと子どもたちを誘ったら
息子が肉が食べたいと言いだし…ステーキ
焼肉食べ放題へ焼肉

私は肉が食べれないのでアセアセ
海老やイカを注文、他にもお寿司も頼みました


上矢印の写メは、マンゴー、パイナップルは、
南国から私へ、バックは息子から私へ
焼肉は、息子へほっこり
(写メは私が食べた海老やイカが写ってますが)

息子は思う存分に焼肉を堪能
おまけに大盛り丼ごはんもペロリウシシ
娘は肉だけに焦点を絞り堪能ラブラブ
ケーキはもう食べれません状態だったので買わずにやり

支払いは夏生まれなのに主人…
回るお寿司の3倍ほどに金額がなり
ブツブツ言ってましたがウシシ
年に一度…くらいはいいじゃんと
楽観的なnoburiiでしたルンルン

唯一冬生まれの娘は、
いつもおせちとケーキだから
来年はお肉食べ放題かな…ウインク