おはようございます、
ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

今日から2週間は遅出。
なので、朝から余裕のnoburiiですニコ 
そして、今のところ病欠なし!

オラパリブ服用 から約3週間病院
吐き気は大分かるくなってきました。
頓服のノバミンも飲んだり飲まなかったり…
飲んでも1日、一錠ですんでます。

しかし〜何でも食べれるという訳じゃなくアセアセ
想像しただけで…ムカムカ〜がいくつかあります。
お通じはずっと緩めショック
時々ピーピーです…

後…手足症候群の影響か手足の指が
ささくれだってますが、
それにくわえて、爪剥離が始まりましたえーん
(痛みはありません)
 

小指が一番わかるかもですが
もとは、左端のピンク色の部分まで
円を書くようにピンクでしたが、
数日前から白い部分が増えてます笑い泣き

下はオラパリブ が始まる前の爪


オラパリブ の冊子には爪が反り上がるとは
書いてありましたが…爪剥離も副作用なのかな…
8/9に外来だから聞いてみます病院

あとは…副作用なのか、いつもの持病か
先週は、三日間ほどめまい〜で
仕事が終わってからいつもの点滴へ でしたウシシ