こんばんは、ご訪問ありがとうございます赤薔薇

7/7、七夕の日、楽しみな患者会の
ひまわりの会に参加してきましたひまわり

その前にランチパスタ
 
苦手な豆入りのパスタにしましたウシシ
豆類は体にいいのにほとんど家では食べないからアセアセ
こんな時くらいは食べようかとねウシシ

それから、いっぱいおしゃべりしてから会場へひまわり

そこでまたまた、おしゃべり〜ほっこり
楽しかったラブラブ
次の日、声かれてました笑い泣き

ささーんさん、よっちーさん、のりたまさん
今回もありがとうラブラブ

だんだん、先輩になってきたnoburii
新しく来られた方に色々アドバイスしたり
先輩方には、新しい情報聞いたりと
と〜っても楽しくてためになるひまわりの会
次回もまたよろしくねラブ

そして明日は朝から病院病院
さて、好中球は上がり、オラパリブ が飲めるかな…