こんばんは、ご訪問ありがとうございます赤薔薇

今日は娘と梅田の阪急までキラキラ
沖縄展が開催中で、もとの職場も出展するとの事
懐かしいスタッフに会いに行ってきましたラブラブ


元の職場はハーブ屋さんクローバー
自社栽培のハーブの調味料やハーブティー
そして、乾燥ハーブやフルーツの量り売り花束
ハーブのスィーツやシロップ
みんな懐かしく色々買ってしまいましたラブ

そして2年前にも会いに行った
「島藍」さんも出展されててパチリスマホ


前回は梅田の人混みに少し疲れましたが
今回は大丈夫でしたほっこり

もと職場のコーナーでは、悩んでるお客様に
使い方を(頼まれてもいないのに)説明ウシシ
やっぱりこの仕事、私大好きなんだなと実感ルンルン

食にこだわり、添加物も極力取らないで
南国で過ごしてきたけど
ガンになる時はなるんだなと…えーん
現実を突きつけられた3年前でしたが
再発したけど、まだまだがんばるつもりの私

かたよりすぎない食生活を送りながら
できればストレスをためず
毎日すごしたいな〜

後は庭がないから、どこかの畑を借りて
野菜やハーブを育てたいんだけど…
なかなか近くになく、
まだ実現しておりません…にやり