おはようございます
ご訪問ありがとうございます赤薔薇

昨日は17:00から、
6/3に撮った造影CT検査の結果を聞きに病院へ

大動脈あたりのリンパに数個と、
左右の首のリンパにあったがんこは
無くなっておりました笑い泣き

カルボ&ドキシル ちゃん
ありがとう〜キラキラキラキラキラキラ

特に左の首にあったがんこは2センチあり
触るとゴリゴリしてて…タラー
ほんとにこれが消えてくれるのか
心配でしたが、抗がん剤3回目あたりから
あれ?どこだっけ?になりました。

6月の終わりには、また入院して
次からはオラパリブ を服用します。
アバスチンをまだ一度もやったことないので
オラパリブ ?って感じでしたが…

血管がもう…見えなくてアセアセ
採血時もあちこち探すほどなんで
今はとりあえず、飲み薬のオラパリブ で
よかったのかもと思ってます。

後はオラパリブ の副作用…
またまたつわりのような吐き気で
体重が増量しない事を祈ります…ウシシ