こんばんは、ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

今日は近くの遊園地のバラ園へピンク薔薇赤薔薇
バラ園だけの入園で、早朝だと入場料が500円ラブ

主人も仕事の関係で電動ママチャリを購入したので
二人でチャリでバラ園へピンク薔薇花束赤薔薇



もっともっとバラの種類はありましたが
私の好みのものだけをパチリスマホ
今年は例年より暑いから、バラちゃんたちも
元気がないのが目立ちました…アセアセ
素敵でした〜ラブ

来年も絶対行くぞ〜
今回は携帯で写メだったから
次回は、久しぶりに一眼レフを持ち出して
撮ろうかなと考えていますほっこり

目の保養した後は
明日は最後の再発 抗がん剤4-4
がんばってきます〜❣️❣️