こんばんは、ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

今日は、再発 抗がん剤 4-3
外来日帰りでやって来ました病院

朝の6:50に出発、病院着7:55頃
8:15から受付開始ですが、
7台ある再来機の周りには、そんなに待ってる人
いないような気がしたんだけど
5台目の再来機の受付番号はすでに14番目ガーン

初発 抗がん剤の外来の時のように
8:15になり、私が受付してる間に
主人が二階の採血場所に並んで待機でしたが
採血受付番号は、すでに78番アセアセ
採血済んだのが9:00

それから10:15頃に、
外来担当医に呼ばれ今の状況をお話しニコ
ルンルン吐き気どめのおかげで、仕事も休むことなく
行けてる事
ルンルンでも、デカドロンのせいか、体重が増量中な事
ルンルン左足の裏の太い血管の所に3ミリ弱のあざみたいな
黒いシミができた事…

足足裏のシミは手足症候群では、
そんな状態になることはないと言われ〜
足裏は見てもらえなかったアセアセ
足そして、体重増量が気になるなら
デカドロン減らす?って聞かれたから
いや〜😅吐き気が始まって
仕事できないの困るから、
デカドロンは減らさないで〜とお願いアセアセ

無事に4回抗がん剤終わったら
ダイエットに励みますとキラキラ宣言キラキラウシシ

そして11:00ころから、抗がん剤投与が
始まりましたキラキラ

再発抗がん剤は
本来ならTC療法でよかったのですが
いまだに手足の痺れがひどいので
カルボプラチンとドキシル に
4週間に一回のマンスリー(4クールの予定です)

採血の結果は一応問題なし、でも
チューリップNEUT#(好中球) 1.81から1.58に下矢印チューリップ
チューリップHGB(血色素量)13.2から12.1に下矢印チューリップ
どちらも下矢印下がってましたが
好中球の方が心配です💦
(なるべく、スキップはしたくない)
5/27に4回目ができるかちょっと心配ですアセアセ

ルート取りは血管がだいぶ細くなってまして
厳しかったのですが
一発でOKキラキラキラキラキラキラ 看護師さんありがとうラブラブ
そして看護師さんが一番心配してた
今回で11回目のカルボプラチン!!

アレルギーが出たら大変なので
29台あるベットやリクライニング式のソファの
中でも、看護師さん達の待機場所の真ん前の
ソファで、カルボプラチンの時はカーテン全開で
点滴でしたウシシ

他の患者さんや付き添いの方が頻繁に通るけど
気にしないnoburiiは、カーテン全開で
サンドイッチ食べたり、携帯見たりして
最後のカルボプラチンをやりきりました〜ウシシ

アレルギーは出ずでよかったけど
カルボプラチンも残り後5分くらいって頃から
刺した針の辺りから血管痛が…アセアセ
初めは抗がん剤が漏れたのかと思ったけど
ただの血管痛もやもやもやもやもやもや
終わった後もしばらく血管が痛かったですえーん