こんばんは、ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

今日は娘とまずはランチにほっこり
生パスタとピザをシェアピザパスタ


フェットチーネが大好きな私ラブラブ
しかし、主人は細いのが好き…アセアセ
久々食べたフェットチーネ美味しかったキラキラ
モッツァレラのピザも生地がモチモチで
美味しかった〜ラブ

食べた後は、娘のアパートでまったりラブラブ
久々にかわいい孫(猫)に癒されて来ましたラブ

抱っこがまだイヤイヤのももちゃんキョロキョロ
無理やり私に抱っこされて、
ちょっとビビり気味タラー


貫禄うめちゃんはニコ
ベッドでグッスリ〜zzzzzzzzz


でも、起きたらうめは私に挨拶に来てくれ
鼻をくっつけて鼻チューチュー

久々にかわいい孫に癒され
元気をもらって来た日曜日でしたラブ

それから…再発 抗がん剤から20日目病院
口内炎は今三個できて、早めに対処
動悸、息切れは無理しなかったらほとんどなし
そして、吐き気もまったくなしと
言っていいほどなくて
仕事も1日も休む事なく過ごせている
noburiiです照れ